ステーキ「けん」は肉をたくさん食べたい時によく行くからおすすめ!

スポンサーリンク







こんにちは!ウェリンクです!

今回はステーキチェーン店「けん」についてご紹介いたします。

「けん」の魅力はステーキ・サラダ・カレーのボリューム最高ってところです!

「味が重要なんじゃないのか?」という方もいるかと思いますが、一定以上の水準を超えているから店舗展開が可能なのであると思います。それに、僕が紹介するのは男のグルメなので大味なのはあしからず。

では、詳しく説明していきますね。

肉をたくさん食べたい時によく行く店

決してステーキが食べ放題ではないのですが、サラダバーやごはん・カレーも食べ放題なのです!

しかも、基本的にメニューに標準装備!追加料金でドリンクバー・アイスバーが楽しめます。

ステーキとハンバーグのコンビでそれぞれのソースを選べるので、飽きが来ません。

 

ここにサラダバーとごはんそしてカレーも食べ放題なんで大満足です!

サラダバーには、ポテトサラダ・わかめ・キャベツ・ナムル・キムチ等種類があります。

ドレッシングも洋風・和風あるのでなかなかいいです。

 

書き忘れましたが、スープも種類が一つですが飲み放題です。僕の場合、料理が来るまでの時間は異様に長く感じるので助かります(笑)

ごはんも盛り放題!すぐそばにカレーもあるのでついついよそってしまいます(笑)

肉好きが引き寄せられるのか?

実はこの「けん」って以前紹介した「ふらんす亭」と会社が一緒なんです。

店名がひらがななのは似てるとは思ってましたが会社が一緒とは思いませんでした。

 

よく考えてみると、「けん」も店内の床やテーブルは木製だったなーてくらいで案外見えてませんでした。

僕がよく行ってる店舗はイオンモール大和の中にあるけんです。

店舗の場所は2階に位置しており、さらにはお向かいのヨーカドーへの通路にほど近いので食事時には順番待ちもザラです。

店内の回転率が良いためかサービスについても嫌な思いはしませんでした

他の店舗はショッピングモールの中にない様ですが、スタッフの手際も

まずまずではないでしょうか?

というかアルバイトに完璧を求めてません。

会社の偉い人の発言がインパクトあるようですが、先ほどおすすめした通りなので

お店に対して特に不満もありません。

「けん」では19日をけんの日として割引等を行ってます。

10月は割引サービスでエビフライとチーズインハンバーグセットが1690円が1500円に割引されてお財布のひもが緩んじゃいます(笑)

まとめ

今回は、僕が皆さんに是非行っていただきたいお店「けん」のご紹介をさせて頂きました。

もう一度言います(笑)

「けん」の魅力はステーキ・サラダ・カレーのボリューム最高ってところです!

特に、イオンモール大和の店舗が超お勧めです!理由は回転率が高いからです!

コスパ重視でお肉もご飯もがっつり食べたい方には、是非一度行って頂きたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回も好奇心の赴くままに色々書いていきます!

適当に見てやって下さい(笑)

それでは~

関連コンテンツ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください