ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。#04「羽ばたけ! 想像の翼。」 「閣下、はじめてのお見舞い。」の感想・ネタバレ

スポンサーリンク







こんにちは!ウェリンクです!

今回は、ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。第 4 話「羽ばたけ! 想像の翼。」 「閣下、はじめてのお見舞い。」の感想・ネタバレです!

 

今までかかわってきたヒロイン達にぶん殴られそうなアスタロトとかわいいもの大好きなクーデレなサルガタナスの登場回でした!

今回出てくるのは御腐人のようです(笑)

 

翼を授けてくれる!!

 

執務室で閣下は神妙な面持ちで考え事をしていました。

平常運転のようです。

冷静にミュリンは仕事の書類を廻します。

訓練された結果のご様子。

 

会議室ではメガネ美人が大活躍でした。

ミュリンと目があるととっても渋い顔!!

ミュリンは閣下を見送るとさっきのことを思い出します。

件の彼女とぶつかってしまいました!

 

彼女の名前はエウリノーム。

とっても渋い顔からの女神スマイルにトキメクミュリンでした。

先を急ぐエウリノームはハンカチを落としてしまいます。

届けようとして後を追いかけるミュリンでした!

 

なぜか生垣に潜むエウリノームは待ち伏せをしていました。

何をかって?少年ですよ!

遠足の団体の通過に昇天のエウリノームにミュリンはドン引きでした。

悪魔なのに!パンデモニウムなのに!!!

 

創造の翼を広げて何とか社会に適応できてるようですね。

そこに、アスタロトが通過します。

エウリノームを口説くアスタロトですが、

何とか味のカレーかカレー味の何とかみたいに帰します(笑)

 

エウリノームは人生が楽しそうです(笑)

アスタロトは最低な放置プレイをお楽しみでした(笑)

エウリノームの創造の翼はどこまでも羽ばたいていくようですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

なんでナチュラルに誘えんの?

 

閣下はこの間のランチがお気に召したようですね。

映画のチケットをもらうミュリンを凝視する閣下は

休みの日に二人で映画を見ることに!

ご機嫌な閣下をよそに正気に戻ったミュリンはパニックです。

 

休日間際の閣下は遠足前のワクワクが収まらないご様子でした(笑)

ミュリンの出迎えがない事に心配した閣下はミュリンの自宅に!!

アニキ同伴でした(笑)

差し入れもアニキプレゼンツのご様子ですね!

 

無我の境地に達した閣下はいつも以上のスペックを発揮したようですね!

閣下が風邪をひかない事に疑問のミュリンでした。

その様子を生暖かい目のアニキでした。

ミュリンの腹のためにもアニキが料理をしてくれることに!

 

料理ができない閣下は落ち込んでしまいますが

何かできることがないかと思い、人知れず大人の階段上りそうになりました(笑)

映画のチケットをアニキに渡したミュリンを心配そうに気遣います。

しかし、閣下はもう少し一緒にいたいご様子です。

 

ホントもう付き合ってしまえよ!

一人帰るアニキがふと何の映画か確かめるとゾンビものでした(笑)

看病するのにもドキドキしちゃう閣下はおでこでもハードルが高いようです。

おでこでかい!!熱が上がっちゃうよ!!!

 

一目散にベッドにご帰還の閣下はケセパサを巻きちらしました(笑)

翌日知恵熱ってギャップがすごい!!

 

次回予告、「ちょっぴりビター、ビブリオマニア。」「進め、ブラウニーとともに。」

エウリノーム大歓喜の予感!!!

 

まとめ

 

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。第 4 話「羽ばたけ! 想像の翼。」 「閣下、はじめてのお見舞い。」の感想

エウリノームさん半端なかったです!!CVの赤崎さんも大活躍ですね!いもいもにも出てるし!!

閣下とミュリンに関してはもうすごい奇跡です!

一緒に映画いく時点で気づかない奇跡、無意識に看病を色々間違える奇跡とか(笑)

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございます!
ではでは~

 

次回の感想を見たい方はこちらからどうぞ

関連コンテンツ






1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください