ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。#03「翼をつけた元天使(エンジェル)。」「その近侍、ドSにつき。」の感想・ネタバレ

スポンサーリンク







こんにちは!ウェリンクです!

今回は、ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。第3話「翼をつけた元天使(エンジェル)。」「その近侍、ドSにつき。」の感想・ネタバレです!

 

アニキとごっちんの登場回だった前回、今回はどんなキャラクターが出てくるのでしょうか?

 

デートじゃん

 

おやつのカステラにウキウキの閣下。

ミュリンの腕はさらに上がってるようですが

しょっぱいものを机から出して一口

永久機関の完成のようでした(笑)

 

「翼をつけた元天使(エンジェル)。」

閣下とカフェでランチのミュリン

仕事させてることに恐縮する閣下をフォローします。

ごっちんに教わったお店みたいですね。

 

パフェを一心不乱に食べると口元にクリームが

付き合いたてのカップルみたいなやり取りを展開しました(笑)

ここがデートスポットということに今更気づいたミュリン

閣下がナチュラルにあーんしてくれて混乱しました(笑)

 

改めて惚れ直すミュリンにパフェが欲しいと勘違いの閣下なのでした(笑)

帰り道に羽根を付けたイケメンがナンパしてました。

スルーしようとした閣下を見つけて元気に呼び止めました

閣下は超不機嫌に!!!

 

アスタロトという悪魔は閣下のことを手名付けたい様でした

閣下はかわいがられていやがる猫のような反応です。

アスタロトの愛は重いようで、天界時代からあの調子みたいでした(笑)

お似合いだな的なミュリンの発言にショックを受ける閣下

 

この気持ちの整理がつかない様子の閣下にホントの兄のように接するアスタロト

そこだけは褒めたいです。

送ってくれたアスタロトにお礼を言って執務室にお戻りでした。

 

スポンサーリンク

 

色々活かされてます

 

「その近侍、ドSにつき。」

昆布茶にほっとする閣下とミュリンでしたが

アスタロトがナチュラルに居座ってました(笑)

ひたすらミュリンを値踏みしてるアスタロトの妄想は暴走しきりです。

 

それでも注文を聞いてくれたミュリンに見直すご様子

しかし、その彼氏力のスカウターが危険域に!

ちがう!これはおかんだ!

なつかない猫の様な閣下はアスタロトに早く帰って欲しいご様子。

 

しかし、そんなアスタロトにも近侍がいるようです。

いきなり発砲されました(笑)

サルガタナスの近侍力の前にアスタロトは為すすべもありませんでした(笑)

容赦ない折檻にあこがれの目を送るミュリンでしたが

 

怯えたケセランパサランを見て豹変!

アニキと趣味がかぶっているようですね。

ケセランパサランが震えて何もできないレベルの折檻!

アスタロトの何気ない発言にキュンと来るようですね。

 

ED後、うめ昆布茶にはまった閣下ですが

飲みすぎるとよくないのでミュリンに止められました。

諦めきれずに自分で淹れようとすると茶葉が厳重に保管されて開けられません。

それじゃあ、自分で作る!と意気込む閣下ですが。

材料が違いましたとさ。

ミュリンのオカン力が徐々に出てきましたね(笑)

 

まとめ

 

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。第3話「翼をつけた元天使(エンジェル)。」「その近侍、ドSにつき。」

声優の話をすると松岡さんよくやった!でも内臓(胃)が大変そうだなー。

加隈さんはいすずの感じですね!かわいい声もっと聴きたい!

内容的にはイケメンアスタロトがどう折檻されるのか、これから期待です!!!

 

今回も最後までご覧頂きありがとうございます!
ではでは~

 

次回の感想を見たい方はこちらからどうぞ

関連コンテンツ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください