ゾンビランドサガ【第12話】グッドモーニング アゲイン SAGA の感想・ネタバレ

スポンサーリンク







こんにちは!ウェリンクです!

 

今回は、ゾンビランドサガ【第12話】グッドモーニング アゲイン SAGA の感想・ネタバレです!

さくらは記憶を取り戻しました!
しかし、ゾンビィになってからのことは全部忘れてました!

状況が把握できたさくらは落ち込み、アイドルをやらないと宣言します。

サキのほかにも、たえ以外は励まそうとしますが落ち込んだままでした。

「もっとらん」の連呼の理由もわかりますがどうしようもありません。

見かねた幸太郎がフォローに来ました。
「俺がもっとるんじゃい!」とさくらを見捨てません!

どうなる?ゾンビランドサガ【第12話】始まります!

 

たえ!覚醒か?

 

さくらは本番のライブに出られるのか?
幸太郎の漢気発動です!

4日前になっても幸太郎は元気いっぱい!
さくらにも挨拶を強要します!

たえすらもおっかなびっくりでさくらを眺めます。

 

練習風景を見ながら、さくらは今までのことを若干思い出します。

一人になったさくらにたえが彼女なりに励ましに来ました。
素気無く振られてしまいます。

チラシ配りにも参加する気はないようですね!
しかし、当日のちらし配りでは自分の人気を自覚します。

 

海岸で、自分がどんなアイドルだったのか必死に探します!

翌日になっても一人で落ち込んでいるとたえが雑誌を持ってきます!
それすらもそっけない態度!

お布団作戦もうまくいきません!
たえはさくらの居るドアをたたきます! 

よだれだーだーなのか?ブチ切れたたえは窓をぶち破ります!
練習場に連行したたえはレッスンを強行します!

その姿は以前、たえがしてもらったこと!
それを見て、フランシュシュの面々も盛り上がります!

しかし、さくらは無気力症候群!
ゆうぎりのビンタがさく裂します!

ゆうぎりの啖呵はなかなかのものです!
失敗するなら桜と共に失敗したい!

もってるもってないのは無しで言うなら、ゾンビィ達はもってない!
愛の言葉に気持ちがほぐれます。

 

次の練習で、さくらは完璧にダンスをこなします!
しかし、鏡にひびが!

サキは思い切ってぶち破ります!
これだけもってないみんなでやってやろうじゃないか!と。

みんなで一緒にお布団に入って気合十分ですが
爆弾低気圧が九州を直撃!

幸太郎は過去にさくらと会話していたことを思いだします。

スポンサーリンク

ゾンビランドサガ【第12話】前半はここまで!

 

おっはようございまーす!

 

雪が直撃する中、幸太郎がフランシュシュに発破をかけます!
記者たちも持ってないことを残念がります。

天候は最悪の中、スタッフの思いは最高潮に!
外にはフランシュシュのファンが今か今かと待ち構えていました!

記者たちもこれにはびっくりします!
フランシュシュは満を持して登壇します!

 

ライブが始まります!
しかし、会場の窓が破れ酷いことに!

ライブが続きますが、設備が面白いくらいに壊れていきます!
ついには舞台も壊れてライブは一時中断します!

さくらが落ち込みますが、幸太郎は拍をとります!
それに合わせて、さくら以外は立ち上がります!

さくらの気持ちはどうなのか?
みんながさくらを待ちます!

幸太郎が信じるさくらはこんなことでくじけません!

 

ライブは再開されます!
渾身のパフォーマンスにファンの熱気も最高潮に!

さくらもそれに答えて曲も盛り上がりを見せます!
最初の曲で観客の心をつかみました!

会場はアンコールが冷めやらぬ中、さくらの記憶も戻ります!
みんなに迷惑をかけたことを謝るさくら。

幸太郎はアンコールの催促をします!
アンコールも最高潮な中で始まります!

そこでアベマが出た(笑)
最後の挨拶は何だったのでしょう(笑)

記者は過去の写真を取り出して疑問を持ちました!
完全に次がありそうな終わり方!

ゾンビランドサガおしまいです!

 

まとめ

 

ゾンビランドサガ【第12話】の感想

さくらの記憶が戻るまでの話でしたね!
幸太郎はトラウマを克服して欲しかったみたいですね!

当時の幸太郎がさくらと同年代であったことは、なんとなくそうなんだろうなとは思ってました。

ゾンビとして復活させる方法とか、町長が何を協力したのかとか謎は謎のまま合わってしまいましたね(笑)

荒唐無稽上等なアニメだったので、適当だったのも別にいいんですけどね(笑)

今期一番笑わせてもらったので良しとします。

来期絶対やって欲しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!
ではでは~

 

1話から感想を見たい方はこちらからどうぞ

関連コンテンツ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください